プログラミングを学んでいる

フリーランスなエンジニア女子(34歳だけど)を目指して独学中。RubyとRails中心。学習過程の自分用メモ。土日は子供とべったりなので、こちらはおやすみです。

19日目◆Progate Rails学習コース11、道場コース4 Lv122→124

 
旅行中に1つだけ学習コースを終わらせてたので、
Railsの学習コースはこれで1周目が終了!
 
そして魔の道場コース。。。
なぜかエラーが出るまま、「正解です!!」と言われて突き進む。
いやいやいやいやめっちゃエラー出てますやん!!!
全然表示されてませんやん!!!!!
 
 Progateがチェックしているとこ意外でエラーが出てるからそうなるのかもしれないけど、
エラー表示のままではこっちが次に進めない・・・
 
参った。頭痛い再び。
 
ということで本日は全く進まず。笑。
ちょっと道場コースやめて、もう一度Railsを駆け足で一周しようかな。
Rubyからにしようかな?