プログラミングを学んでいる

フリーランスなエンジニア女子(34歳だけど)を目指して独学中。RubyとRails中心。学習過程の自分用メモ。土日は子供とべったりなので、こちらはおやすみです。

22日目◆Progate HTML&CSS道場コース中級・上級 Lv152→153

何気ない気持ちでHTML&CSSに戻ってきたら

道場コースでコテンパンにされるという。。。(コテンパンて)

 

上級コース、

意志を持って一旦離脱いたします。

これは時間がかかる・・・・!

 

また気分転換に戻ってくると思う・・

その時は実践コースもやりたいな。

 

ひとまずJQuaryやったら、Railsに戻ります!

ここからは、JQ→Railsチュートリアル→webアプリ作りへ。

その途中で、もし何か簡単なものが受けられるならお仕事してみたいな。

 

道場コースはめちゃめちゃ難しいけど、

やっぱり知識を定着させるためにも

定期的にアウトプットしないといけないなと思った!