プログラミングを学んでいる

フリーランスなエンジニア女子(34歳だけど)を目指して独学中。RubyとRails中心。学習過程の自分用メモ。土日は子供とべったりなので、こちらはおやすみです。

25日目◆Progate jQuery 中級編-上級編- Lv178→182

昨日は午前中に仕事関係、

午後は遠出をしていたので、平日だけどおやすみしてましたー。

 

今日も仕事があるので、

勉強と仕事の時間配分が悩ましいとこ。

とりあえずjQuery上級編をやりきるところまで。

 

jQueryはシンプルで面白いけど、ずっとやってるとなんだか飽きてきて。。笑。
なので、最後の実践コースを少しだけやって、

残しておいて一度離れることにしましたー

またフラッと戻ってこようと思います!

 

次は決めてた通りRailsに戻り、チュートリアルへ!